Showing posts with label 生日會. Show all posts
Showing posts with label 生日會. Show all posts
Saturday, 2 July 2011
Saturday, 19 February 2011
Saturday, 29 January 2011
Sunday, 11 January 2009
Wednesday, 26 November 2008
Sunday, 5 October 2008
10月慶生會
How Time Fly ?!!!
気がついたら、もう既に10月になりましたね!
秋の季節に、学青の皆さんといつか一緒に紅葉を見に行きたいなぁと僕の願いです。
10月の一週間目に誕生日会が開きます!
今回の寿星仔は、藤高と董鳳です。
大変おめでとうございます!新たな一年の中、神様の祝福がもっと豊かに与えられますように!
![]() |
| 10月慶生會(請點擊!) |
Monday, 15 September 2008
Sunday, 10 August 2008
Sunday, 13 July 2008
Subscribe to:
Posts (Atom)



























